この度、近藤姫美法律事務所の公式ホームページを移転することになりました。

新しいホームページは下記のリンクより飛べます。
近藤姫美法律事務所公式ホームページ 

 

なお、こちらのホームページにつきましては、後日閉鎖予定となります。

現在、お問い合わせフォームに不具合が生じております。

確認したところ、お問合せフォームよりメールを送信後、確認メールが届かないという状態になっております。

時間外等、メールでのお問い合わせを希望される方は、お手数ですが、下記リンクの弁護士検索サイトより、メールフォームをご利用いただくようお願いいたします。(直接弊所弁護士のページに飛びます。)

 

現在、お問合せフォームに不具合が生じております。

お問合せ等ございましたら、下記の番号にご連絡ください。

近藤姫美法律事務所:048-762-6215

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

この度、弊所の弁護士である近藤姫美が、令和4年保育士試験に合格しました。

相談者様の中には、ご事情により、どうしても預けられず、予定を何度も変更し、辛い状況なのになかなか相談できない方、相談自体を諦めてしまう方もいらっしゃいます。
そこで、弊所では、小さなお子様向けのおもちゃ、絵本、DVDを常備することにいたしました。

ただ、弁護士への法律相談は、最低でも30 ...

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
年末・年始の休業につきまして、誠に勝手ながら、当事務所は下記の期間を休業とさせていただきます。

【年末年始休業期間】
令和4年12月29日(木)~令和5年1月3日(火)まで

大変ご不便をお掛けしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

この度、近藤姫美法律事務所は、令和4年11月16日より下記の住所へ事務所を移転することとなりました。

埼玉県さいたま市中央区下落合6-12-20 ALVEARE217号・218号
※建物は移転前と変わりません

なお、移転作業を行う関係で、令和4年11月16日は終日電話が繋がりませんのでご了承ください。
お急ぎの用件がある場合はお問合せフォームをご利用く ...

弁護士紹介のページに掲載しているプロフィール写真が新しくなりました!

弁護士紹介

また、弊所初のチラシを作成しました。

見かけた際はぜひお手に取ってご覧ください。

クリックすると大きく表示されます

債権回収についてのマンガを掲載しました。

取引先がお金を支払ってくれない。そんな時、裁判をためらってはいけません。

たとえ裁判で勝ったとしても、取引先に財産が残っていなければ、取り立てを行うことができません。

貴方以外にも債権者がいる場合には、取引先からの財産の取り立ては早いもの勝ちになってしまいますから、

一日でも早く弁護士に相談することが重 ...

弊所は,お盆期間等も営業しています。
お気軽にお問合せください。